FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

届くの楽しみ

長らく買おうか買うまいか悩んでいたおじいのねんどろいどですが、
絢爛図録の予約ついでにポチってしまいました。

届くの楽しみだなぁ…♪



昨日、身内の見舞い&通院のため、大阪に行ってました。

時間に余裕があれば石切さんでお百度参りでもしたいな…とか思ってたんですが
(純粋に石切さんに行きたかったというのも勿論ある)
そちらに寄るとお見舞いできる時間がかなり短くなりそうだったのでやめました。

祈っても現代医学ではどうしようもないというのは辛い。
だからこそさらなる奇跡を信じて
人は神仏に縋るのか。

あるいは自分自身の無力さや弱さを
神に祈ることで中和し、自分が救済されたいのか。

特定の宗教を信仰してるわけではありませんが
いろいろ考えさせられますね…。


あ、暗くなってごめんなさい。
昨日久々に梅田の紀伊國屋書店に寄ったら
「日本刀」ってでかでかと書かれた綺麗な豪華本のチラシがあったのでもらってきました。

日本の美 日本刀 The Japanese Sword

この本ですねぇ。原寸大写真とか美術館で見るより近くでじっくりとか…
いや~この見開きのペラっとしたチラシだけでも気合入ってて大迫力です。
すごい内容ですね。

ただお値段もすごいですがww
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。