FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通販発送のおしらせ/お詫び

先日のゆきさくら第十章で、拙スペースにお立ち寄り下さったり、
差し入れを下さったりした皆様、本当にありがとうございました。
いただいた金平糖、パッケージが可愛いかったので嬉しくて飾ってます。

尚、スペースの面倒をみていただいたLapis lazuliの青井様には、何から何まで大変お世話になりました。
ありがとうございます。



【通販発送のおしらせ】

事前に自家通販をご予約いただき、
ご入金された方には商品発送完了しております。

そろそろお手元に届く頃かと思いますが、
もし数日経って届かないようでしたらご連絡ください。


【訂正とお詫び】

あと、原沖企画合同誌「愛してくれなきゃ、斬っちゃうよ?」に
漫画で参加させていただいてますが、
その漫画のプロットをLapis lazuliの青井様に書いていただいた旨を
原稿に記載し忘れてしまいました。
(あまりにもギリギリ入稿すぎて自分の名前すら記載し忘れてる…すみません…orz)

実際は

原作・青井ゆーり様
漫画・赤城瞳


です。大事な部分が抜けてしまい、大変申し訳ありません。



私も先日新刊を送っていただき手にしましたよ~。
今回は戦利品(原沖新刊)がたくさんあって、かつてないほど幸せでした♥

今回の新刊は再録ということで、
表紙にちょい気合入れたくて和紙っぽくなる加工を入れてみたんですよね。

どんな風に仕上がるのかすっごく楽しみだったので
実際に手にとって見たときはなかなか素敵でちょっと感激しました。

こんな感じだよー
20141211.jpg
なかなか分厚い。


通販の告知ですが、お待たせして大変申し訳ありません。

書店に委託するほどの量じゃないので、
今回は初めてBOOTHを利用してみよう!と思ってたのですが、
ちょうど登録の最中に例の流出騒動にぶち当たってしまい、どうしたものかと…。
高くなっちゃうけど今までどおり書店委託の方がいいのかな。

ちょっと今はバタバタしているので、もうしばらくお待ちください。すみません。


明日は所用があって、日帰りで大阪です。
時間が許せば三ノ宮の薄桜鬼カフェにふらっと立ち寄ってみたいなーとか思ってます。
(コラボカフェ行ったことないんですが、ぼっちで入って大丈夫な雰囲気なのか、それだけがちょい不安)

行くとしたら朝一番か、夜のラストオーダーにすべりこみか、そのどちらかですね。
目的地に近い天王寺のアニメイトカフェでやってほしかったなぁ…。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤城 瞳

Author:赤城 瞳




ビジターカウンター


メールフォーム
(↑ご意見・ご感想はこちら)

【「嗜好錯誤」について】
下記アニメの二次創作(オフ中心)を気ままにまったりやってます。
原作者・版権元とは一切関係ありません。

尚、HP、ブログ共にBL18禁の内容を含み、頒布物も全て18禁であるという事からアダルトサイトとして登録しております。
よって掲載内容が成人向けであるかどうかに関わらず、18歳未満の方の入室、閲覧はお断りします。

(活動ジャンル)
★「刀剣乱舞」…三日骨
★「薄桜鬼」…原沖史上主義

(現在休止)
★「イナズマイレブン」…バンガゼ、アルフェイ
★「地球へ…」…基本ジョミブル、たまにブルジョミ

同性愛的表現に嫌悪感を感じられる方にとっては目に毒なモノしか置いていませんので、ご興味ない方もお戻りになって下さい。

【プロフィール】
隠れ腐女子で隠れ絵描き。アルビノスキー。
耽美系美少年の絡み絵を描くことが生きがい。

カテゴリ
Bookmark(原沖)
フリーエリア
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。